さあ、、、

問題の、

クローバー小さいアクセサリー②

キャラクターのピアスや指輪。キャラクターの飾り系。ファッションとして飾れる物はなんでも。キーホルダーなども含まれ、とんでもない数が存在。

を、、収納です!


ココ丸レッド丸ブルー↓ が、収納場所として残された部分。

丸レッドには マイメロ&クロミや 他分類の物を。

丸ブルーには 他のサンリオキャラの物を。


丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

上段↓

下段↓

見えるところに 関連シールを貼って、中身がわかるようにしましたお願い(キーワードは一目瞭然ね)


上から順に行きます!

上段の1番上の2箱は

 クローバー小さいアクセサリー①なので、飛ばします。


上段2段目は↓

マイメロの箱 と マロンクリームのメガネケース。

マイメロ箱には チャーミーキティとモフサンドのシールを貼りました。

マロンクリームのメガネケースには 時計のシールをぺた。

//パカーン\\


上段3段目は↓猫シール

II

猫関連です猫

ヒコーセン、なめ猫、ネコ金魚、ダヤン、エサのねずみ?ねずみアセアセ


下段の1段目は マイメロシール↓

かわいやさしい女の子マイメロちゃん♡


その下の2段目↓ 

マイメロぽってり苺クロミふんわり風船ハートのシール

ゴスロリっぽいモノたちを入れてあります。


下段3段目は↓クマクマくまクッキーのシール!

あ、いまさらだけど、収納の缶たち…マイメロクロミの缶はチョコレートの缶本命チョコチョコがけハート

クマ&レトロ系が入ってます〜!ニコニコキューン


その下の段は空室で、、

さらにその下の…


上差し

この青丸


他のサンリオキャラの物が入っているのです丸ブルー

チラ見せ。

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

次回へ続く…

入らなかった(^◇^;)