昨日ダイソーでこんなすばらしいモノを見つけてしまった〜〜〜!!!お願いアップアップアップ


ノートは見開くと孤高の才能イケメンが!

めっちゃ嬉しいことに 内側のページにも印刷入り〜!


こんなのも!!!

注射器ペン!!予防接種予防接種お願いウッソー!


台紙も素晴らしい!!


こ、、これは…買わんともったいない!!

絶対ノートとセットで使いたいーーー!!泣くうさぎアップアップアップ

そして

アトムも居たよ!

マスキングテープはメッセージが書けるらしい!

ノートの表紙は…え?なぜ?2枚連なってる??

パリッと貼りついてくっついてたから、、

もしやこの品だけ表紙2枚になっちゃった不良品か??

2枚でも1枚でもぜんぜん良いけど。

その後ろには アトムの内臓!!


あー、なんて贅沢なデザインなのー。゚(゚´ω`゚)゚。

素晴らしすぎるぅ

アトムも内側にイラスト入りニコニコ



コタニャンは大学生(看護学科)の頃 ブラックジャックの漫画買って疾患の勉強してたのです〜笑


ちなみに当時読んでて思ってたのが、

「コタニャン、ブラックジャックみたいなストイックな男の人が好き〜♡ラブ

夢見る恋多き乙女コタニャン。爆笑


少女漫画大好きなコタニャンが読める手塚漫画は珍しいのです。笑笑

手塚漫画はブラックジャックと七色いんこだけは手元に残してありますニコニコ