まずは…

イモリ赤ちゃんズ↓

君たち何やってんだ??? 

今日は気圧差が激しいので

イモリたちも落ち着きません。

気圧差でソワソワしちゃうお仲間ですね。



無事チビ兄の出願も済み、

コタニャン、ふらふら遊び歩いてきました!


セカストにて

ふなっしー手提げ100円〜ニコニコ


大きめのこぎみゅんポーチも100円〜♪ニコニコ


ウラ、じゃない、ウサギはなんと50えーん!笑ううさぎ

ワーイ!笑ううさぎ

未開封ですスター


うーむ、カワイイ。。

いやー、良い買い物しましたわーにっこり


こちら↓は チビ弟の図書本紹介カード。

誤字脱字あるけど…笑

丁寧に書いているから💯でショウ!合格←甘照れ


チビ弟が「買って欲しい小説があるんだけど〜ウインク」と言って、このカードを出してきました。

借りて読んだけど、自分でも欲しいんだって。

良き良き照れ花

ゲームばかりのチビ弟が小説だなんて、、いくらでも買ってやらァ!!グラサンウラ!

と言いつつ、ブックオフの中古本で買うコタニャン母。ウラ。本うさぎ


コレらも↓


guの今日までの期間限定価格。↑

滑り込みで購入。

1番下のスウェットパンツだけコタニャンので、

あとはチビ弟のです。


チビ共 履くズボンが無いのよね。照れ

(成長してるからね)

コタニャンは成長してないから必要ないハズね!?