再リメイクしてツナギのワンピ↑になったわけですが。(ズリ落ちないように)


下まではずり落ちないものの、やっぱりガバガバで腰まで落ちるので、、汗うさぎ

このたび、またさらに再再リメイクしました〜ハサミハサミ


上半身部分を再び取っちゃった⭐︎


ウエストにボタンを付けて留められるようにしました。↓


巨大なパッチンボタン。

フンッて力入れたり、引っかかったりするとポチっと外れちゃう笑

もし外れても…どうせオーバースカート的に中にも履いてるから、そんなに困らないと思う。真顔たぶん。

全体像↓

タグデザイン♪



ダイソーのサンリオネームタグなんですぅ〜爆笑笑〜

シナモくもり虹くもり


クロミちゃんに もちまるびより。


マイメロ キティ ポチャッコ 


背面


背面はスソのほうにだけ散らしてます。


前面は広がっているように見えるように立体感デザイン♪?なのか?凝視


コーデしたらまた記事にあげま〜す音符