しまむら巡回してて、、見つけたんだす〜花

フリル二重丸◎クッション〜花


可愛い…お願いドキドキ

あーんよだれこっちもカワイイ〜爆笑ラブラブ

1000円で買えちゃうんだよぉ〜チュー花


欲しいんだけど…クッション 座布団、、…泣くうさぎ花ありすぎるんだよぉぉぉー!!!

車の座席に置いてしまおうかしらとまで画策中だけど…汗うさぎ車は旦那の大切なものであるからして〜チュー


うぐぐぐぐ、、驚き

でも店頭から無くなってたら…悲しくなるかしら?驚き


クッションでなくて…なにかこのデザインの別の物なら…魂が抜けるくうう、でもクッションだからカワイイのかも!

ああ、いったいどうしたら!!!爆笑うわーん笑