コレ!

以前リメイクして復活させたお手さげ。


さらにプチリメイクしました!

ハイ!↓どーんスター

反対面⇅

どこが変わったかと言うと…

ここー二重丸虫めがね

ここー下差し虫めがね

斜めがけ大好きなコタニャン。

とうとう手さげも斜めがけしないと気が済まなくなったようです。



ちなみに、カーキ側は元巾着なので、

カーキ側だけ口をひもでキュッとできます。


キュッと、してる。

けどオレンジ面はカパカパしてます。↓

クンクン。ヘンニャのー。


ズン足あと

良い脚だにっこりキラキラ

ちなみに今日のお洋服は3丁目のタマ×もち様コラボのしまむらTTシャツ

うすピンクとうすグレーの色の組み合わせ好きなんすドレススーツ


ちなみに、、

コタニャンの家の玄関サンダルも もちタマ猫三毛猫


話を戻して、

もう一つ同様のリメイクしてます!

手さげ→斜めがけ


↑こことここ↓


あと、アベイルで330円になってた、ウサプリンのポーチを縫い付けました!

りんごのアップリケの上にプリンのワッペンも縫い付けた!


これでもか!これでもか!これでもかー!

ポムイエローハートポムイエローハートポムイエローハートプリンバッグ〜プリン