チビ兄が小学校を卒業したので チビ兄の部屋を片付けまくっています。
チビ兄の部屋のクローゼットはいちばん大きいので 家族のお布団類を収納していましたが、それらをなんとかして、あふれかえるチビ兄の小物類をクローゼットへ収納するためにアレコレ。
不要なタオルケットを処分すべく試行錯誤。

そんな中から出てきたのがコチラ!
私が子どもの頃の物で、実家で大事にしまってあったタオルケットです^^

リカちゃ〜ん爆笑


右下のタグ↓

『テレビマンガ タオルケット』…?お願い

当時 アニメ化でもしたんでしょうかウインク


↑おそらくこの子がリカちゃんですね?


↓金髪のお友達2人?はだれでしょう( ´∀`)

見事な外カールです照れロールケーキ

ママと双子の妹たちも後ろに^^

さすがリカちゃん。女の子だらけニコニコ


衣装部屋もついでに模様替えして、洋服カバーに使うことにします♪