リメイクしたてキラキラのサテンパジャマ(GU)↓を〜
コーデしました♪^^


少し流行から外れてきたサロペット(w closet)↓
かわいいくすみピンク色なのだけど、
子どもっぽくなってしまいそうで、最近はあまり着れていません。


プードゥドゥのニットセーラー(おひさま洋品店)↓
え、、こんなかわいいの合わせたら尚更子どもっぽくなってしまいそうだよ?キョロキョロ
おお!色が、かわいいニコニコ


、、子どもっぽく…なって、しまうのでは…キョロキョロ
セーフ、、か?ニコ

ニット脱いでもあまり印象変わらない。


頭にニット足すと、あー、これは子どもっぽいショボーンアウト〜

GUの猫柄、かわいい…( ◠‿◠ )毛の密度がベンガル(←猫の種類)っぽいしし座
カバンはKENZO
棚に並んでいる時は ピンクマちゃんくまクッキーリボン↑がKENZOカバンの中に入って、型崩れから守ってくれています。
我が家の大切なカバンを型崩れから守るのは 中くらいのぬいぐるみたちの大切なお仕事です。
ピンクマ「KENZO!出動よ!くまクッキーリボン
KENZO「あいあいさー、留守は頼んだ!黄色い花コスモスブーケ1
ピンクマ(たまには一緒に出かけてみたいような…ううん、ううん、私には使命がある…メラメラ)

ピンクマちゃんは見かけに反して結構熱い性格のようですバレエベル

と、いうコーデでした〜♪♪