この日の基本はコレ↓

数年前のw closetのビスチェニット♡↓
色もボアもお気に入り。
袖のふくらみもお気に入り。
背中の編み上げもお気に入り。

しかし肌が弱くて首に湿疹ができてしまうので、ニットが肌に当たらないように guのヒートテックをin↓
guの チュールフリルロングスカート↓
色とサイドのチビフリルが気に入って購入。


ジャン!
このニット手さげカバンは…↓
なつかしのスーパーラバーズ!
「おひさま洋品店」で出会いましたー!
高校生くらいの頃 キューティとかジッパーとか雑誌にたくさん載ってた〜♡(でも高くて買う選択肢に入らなかったー)

とっても気をつけてコーデしないと、年齢からかなり浮いてしまう難しいカバン笑


…コレ、、は???↓
高校生の頃に、「大中」で買った紫バラの…毛布???膝掛け?
何のつもりで売っていたのかわからないけど、私はマフラーやショールのつもりで買いました。
しかし、マフラーにしては短い。
巻けない笑
ので、子どもが産まれた頃(12年前)に 父の使わないネクタイをひもにして縫い付けました。
赤ちゃんを抱っこして、これを抱っこひもの上から腰に巻いて 赤ちゃんのあんよと私の腰を暖めていました^^

マフラーにすると↓

ウーム、、、スーパーラバーズと喧嘩する、、、
無難にこっち↓にしますかな☆


赤系コーデでした〜