買ったばかりのレースハット♪♪
レース素材の帽子を探して探して探してようやく見つけた帽子です^^

ショートヘア…ジェンダーレスショートヘアだったのだけど 伸びてきて ショートボブに。
ショートだとパッと華やかになってちょうど良い☆

ちなみに髪の毛は 自分で切ってます。
はじめはおそるおそる切っていたものの、もうセルフカットを始めて1年半。
毎回楽しくて仕方ない(//∇//)ジャキジャキ♪
ショートはすぐ伸びるから 2週間も経つと調整が必要です。
毎回 「私 天才…」とこっそり思ってますとも。。
帽子かぶってるけど笑


20年くらい前に買ったベージュの森ガール的カーデ。
ユニクロの紫Tシャツは合ってるのか合ってないのか、、、いや、どっちかというと合ってない、、^^;まあ、いいか
引きこもり生活でパジャマで過ごしてた日。
偶然着ていた紫Tシャツの上にカーデ羽織って、パジャマズボンの上にチュールスカートをはいて、食料品買いに行ってきました!

せめてかわいいベルトでスカートのゴムを隠せばよかった…笑

ツイード素材のキティちゃん鞄は 空港で8割引きだったのを買ってきてもらった Harris Tweedなのです。
キティりぼんが付いてたりするところが気に入ってます^^