image

もう何回でも言いたい(笑)
まだ後半が来週にありますが前半だけでも泣けました😭
後半が楽しみすぎて!!
1週間頑張ろうと思えます👍

まぁそんな中…
やっぱり渡部さんの失敗を良く思ってない人もいるわけで…どれだけ美しい人生を歩んで来られて今どれほど誇れる人生を送られてるのか存じ上げませんがまぁあいつはダメだとわざわざ書くご老人も(笑)
この動画を作るのに、渡部さんはじめスタッフの皆さんやお店の方々、スポンサーのスマレジさん、市長や出演いただいた方々…いろんな方々が汗をかいて、ご協力いただき作り上げてるんですよね。そんな動画、そんな人達をバカにするほど素晴らしい人生を歩んで来られたであろう方が人の名前に【さん】も付けれないご老人。そんな大人だけにはなるなとうちの子ども達に教えたいなと😊
人のフリ見て我がフリ直せです👍
僕は今懸命に地上波に戻ろうと頑張られてる渡部さんが大好きですしこのYouTubeチャンネルのスタッフさんも大好きです!
コメントを見てると岸和田に行きたい!今までは関空からそのまま難波に向かってましたが次は岸和田に寄りたい!などうれしくありがたいコメントが並んでました😊
最高です!!もう後半までワクワクしかありません👍

来週31日20:00〜プレミア公開です!
ぜひチャンネル登録をしてご覧ください!!

-—————————————
#ど田舎もん的日々是好日
#2024
#5月
#春
#ブラこうた
#誰が興味あるねん
#でもちょっとは興味持ってほしい
#旅
#祭
#写真好きな人と繋がりたい
#photo
#japan
#i_love_japan
#がんばろう日本
#ピンチはチャンス
#Instagram
#インスタ映え
#studioNANDO
#上を向いて歩こう
#ダイエット
#YouTube
#健康管理
#祭と青春は密
#渡部ロケハン