image

やっと書けます!!
2024年3月8日。
なんとなく思い立ってメールをしました。
メールの相手は…『アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組』のスタッフさん宛に。
単刀直入に『岸和田でロケハンしていただけませんか!』と長文で送らせていただきました。
数日後…メールが返って来まして!びっくりしてたらあれよあれよと決まっていきまして!!先日ロケも行われまして5/24と5/31に動画がアップされます‼️

渡部さんのグルメロケは前々から大好きで!
もちろんこのYouTubeも全部見てました😊
これ岸和田でやってもらったらおもしろいやろなぁ…って漠然と考えてなんとなく思いだけは伝えようとメールをしたら伝わりました‼️
しかもスポンサーのスマレジさんは創業者の方が岸和田出身というこれまた偶然‼️いろんな事が相まって、そしてたくさんの方々のご協力があり実現しました!
もう43のおっさんですが夢は自分が動けば叶う事もある!諦めたらあかん!って改めて教わった気がします。

ぜひ5/24と5/31はご覧いただけたらと‼️

今回は人の温かさをたくさん感じる事ができました!
本当に感謝感激!またこれからも頑張ろうと思えました😊

-—————————————
#ど田舎もん的日々是好日
#2024
#5月
#春
#ブラこうた
#誰が興味あるねん
#でもちょっとは興味持ってほしい
#旅
#祭
#写真好きな人と繋がりたい
#photo
#japan
#i_love_japan
#がんばろう日本
#ピンチはチャンス
#Instagram
#インスタ映え
#studioNANDO
#上を向いて歩こう
#ダイエット
#YouTube
#健康管理
#祭と青春は密
#渡部建