
ドンホに味方してもらえなくて拗ねる悪ケビたんが最高に可愛かった~(*´ω`*)
悪いケビたん初めて見た(*^∀^人)
ケビたん「ディレクターは(姿を映さないで)声だけだよねw(コッソリ~)」
ドンホ「I don't know!」ケビたん「味方してよぉ~!!!!」

その後はドンホが勉強しようと話しかけても
「知らないっo(`ω´*)o」
「拗ねたo(`ω´*)o」
あげくのはてに
ケビたん「本当に、ドンホが、大嫌い( ̄ω ̄)」
ドンホ「Σ( ̄Д ̄)」
女子か!!いや女子なんだな!?女子で良いんだな!?
ケビたんのプチ陰口(?)に乗らないドンホもカッコ良かった。てか彼は勉強を優先したかったのでしょうね☆
拗ねたケビたんめちゃくちゃ可愛かった

すぐに仲直り~♪か、かわいい…゚・。゚+(*´ω`*)゚。・゜
悪いケビたん初めて見た(*^∀^人)
ケビたん「ディレクターは(姿を映さないで)声だけだよねw(コッソリ~)」
ドンホ「I don't know!」ケビたん「味方してよぉ~!!!!」

その後はドンホが勉強しようと話しかけても
「知らないっo(`ω´*)o」
「拗ねたo(`ω´*)o」
あげくのはてに
ケビたん「本当に、ドンホが、大嫌い( ̄ω ̄)」
ドンホ「Σ( ̄Д ̄)」
女子か!!いや女子なんだな!?女子で良いんだな!?
ケビたんのプチ陰口(?)に乗らないドンホもカッコ良かった。てか彼は勉強を優先したかったのでしょうね☆
拗ねたケビたんめちゃくちゃ可愛かった


すぐに仲直り~♪か、かわいい…゚・。゚+(*´ω`*)゚。・゜









今までのライブ人生の中で1番良かったです。(一番悪かったのはアイリスのイベントw席が無くて主催者と戦ったのは良い思い出w)肉眼で拝見するユキスのパフォーマンス何とカッコイイ事か
ドンホの告白とかたまんねーですし(゚□゚)クワッ
イライが受け身でわろたw個人的にジェソの告白が好きでした
。あの方お素敵ですのね。
リメンバーは癒されるので疲れた帰り道に聴いてます。カラオケも歌いますし大好きな曲です。
欲を言ったらキリがないですけどね!!お昼のキスミさんスヒョンとのペアルックが奇跡でした

噂には聞いていましたがジェソの目ぢから恐るべし!!
」と怒って(?)ました