kota-1114さんのブログ

kota-1114さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ドンホに味方してもらえなくて拗ねる悪ケビたんが最高に可愛かった~(*´ω`*)
悪いケビたん初めて見た(*^∀^人)

ケビたん「ディレクターは(姿を映さないで)声だけだよねw(コッソリ~)」
ドンホ「I don't know!」ケビたん「味方してよぉ~!!!!」

kota-1114さんのブログ-2013022100450000.jpg
その後はドンホが勉強しようと話しかけても

「知らないっo(`ω´*)o」
「拗ねたo(`ω´*)o」

あげくのはてに

ケビたん「本当に、ドンホが、大嫌い( ̄ω ̄)」
ドンホ「Σ( ̄Д ̄)」

女子か!!いや女子なんだな!?女子で良いんだな!?

ケビたんのプチ陰口(?)に乗らないドンホもカッコ良かった。てか彼は勉強を優先したかったのでしょうね☆

拗ねたケビたんめちゃくちゃ可愛かったドキドキ
kota-1114さんのブログ-2013022100520000.jpg
すぐに仲直り~♪か、かわいい…゚・。゚+(*´ω`*)゚。・゜


司会「腹筋見せて下さい」
エン「ホンビンが見せまーす♪」
ホンビン「Σ(゚□゚)!(゚Д゚≡゚Д゚)?」

kota-1114さんのブログ-2013021901170000.jpg

嫌だけど仕方なしに腹筋披露~☆ほそーい可愛ーい(*´∀`*)

kota-1114さんのブログ-2013021901160000.jpg

そして凹むホンビン。凹んでまるくなるホンビン萌えーー!!!!!!!

kota-1114さんのブログ-2013021901100000.jpg

気づいたラビが慰めて持ち直しましたガーン
VIXX可愛い!!

今思うと神席降臨で最高でした。実感がわかなくてボーっとしてしまったあせる
はしっこでしたがとにかく前の方!!今までのライブ人生の中で1番良かったです。(一番悪かったのはアイリスのイベントw席が無くて主催者と戦ったのは良い思い出w)肉眼で拝見するユキスのパフォーマンス何とカッコイイ事か!!

告白のコーナー、モエモエでしたっ(*´ω`人)ラブラブドンホの告白とかたまんねーですし(゚□゚)クワッビックリマークイライが受け身でわろたw個人的にジェソの告白が好きでしたラブラブ!。あの方お素敵ですのね。
ライブもリメンバーを聴けたのが凄く良かったですキラキラリメンバーは癒されるので疲れた帰り道に聴いてます。カラオケも歌いますし大好きな曲です。

チョコをデコレーションするコーナー、ケビたんがおっぱいチョコ作ったのが最高でした(^q^)何故皆笑ってるのか気付いて無い所と困ってる所がまたカワユスにひひ
友達と「無意識にたまっていた欲望が吹き出したのでは!?」と分析ガーンケビたん男子疑惑!!

チョコ貰った人が羨ましいなーニコニコ欲を言ったらキリがないですけどね!!お昼のキスミさんスヒョンとのペアルックが奇跡でしたグッド!

初ジェソはいちいちカッコつけてて素敵でしたラブラブ!煽るの上手いしペンサも良いし男らしいし惚れてまうやろーしょぼんビックリマークって感じですキラキラ
ビリーブの時、特に『楽しくて楽しくて仕方ないぜ!!』な気持ちが溢れるのをこらえた笑顔でパフォーマンスする姿が感動的でした。
お昼のハイタで「はじめまして!!」って言ったら「Oh!!はじめまして~にひひ」って言ってくれて、惚れてまうやろー2しょぼんビックリマークって感じです。私はヽ(゚∀゚)ピキーンと固まってしまい、引っ張り出していただきました汗噂には聞いていましたがジェソの目ぢから恐るべし!!

アローン衣装、イライがヨーロッパの軍人さんみたいで素敵でしたよね!!(←同意を求めてみる)軍服が似合う男の子いーよいーよヽ(・∀・)ノ
普段はぐにゃぐにゃしたりニヤニヤしたりしてる(バービーナイスツッコミでしたw)のにパフォーマンスで真剣な顔になる所がギャップ萌えなんですよ私は!
自分の席側を向いてスタンバるからもう「ギャーニコニコ!!」の極みでした

そしてギソの後ろ向きなのか前向きなのか分からない変な所もかわいい。スヒョンの当たりが強くて笑っちゃうw
「ケビンの方が人気あるから…」発言とか、異常に小さい声とかw、なのに積極的にジェソにちゅーしようとしたり意味不明w友達が「キソプはいつもあんななのか?」気にしてましたよ~
なので"今日こそハイタで絶対にギソとコミュニケーション取ったる!!"と決心した。ケビたんとイライに挟まれてるから難しいんだーいDASH!
注意力散漫になる所を必死に「キソプっ!!」と叫び「はい」いただきましたー☆初めてまじまじと顔を見ましたが美人~キラッキラキラキラ
トークはスヒョンとフンミンが破格に面白いし。スヒョンのノリ最高グッド!友達は「スヒョンチャラい」と言っていました。あれはチャラいのかな?
どうも私の席の周りにはケビンのボードが多かったらしくてスヒョンが「こっちはケビンのボードばっかりむかっ」と怒って(?)ましたガーン

表情もダンスもはっきり見えて凄く嬉しかったですキラキラ
神様ありがとう!!これからもよろしくお願いします~ニコニコ!!