今日は通院日♪ | kotaの徒然日誌。

kotaの徒然日誌。

2019年。思いがけず
トリプルネガティブ乳がんの告知を受けまして、
突然がんサバイバーになりました!術後抗がん剤パクリタキセル2020年3月に12回終了。5月AC療法4クール終了。2020年1月〜21年1月治験によるアテゾリズマブ投与終了。23年11月から年に一度の通院です!

ニコニコいつもお読みいただきありがとうございますニコニコ


こんにちは!
kotaですニコニコ

前回のブログから少し空きましたが、
お薬のおかげか、波のせいなのかは
わかりませんが、かなり回復し、
元気に過ごせております爆笑

心配の連絡をいただいたり、
優しさをいただいたりもしまして、
改めて1人じゃないなぁ泣き笑い
思いました。
ありがとうございました😊✨


気づいたらお盆も終わり、、、
今年はほぼ休みなくお店を開けていたのですが、
思いのほかたくさんのお客様に
ご来店いただき、ありがたいことに、
忙しい日々を送らせていただきましたおねがい

今日からまた普通の毎日かと思いますが、
頑張っていきましょうね〜♪キラキラ


今日は、とある検査のために、
朝から心療内科に行ってきましたニコニコ
検査については、また結果が出たら
かけたらな、と思っています♪

午前中は心療内科で、
間にスクールの先生のところに少しだけ
お邪魔して、頼んでいたものを
取りに行き……🚙💨
今から歯医者さんです。
ほぼ病院DAY笑い泣き笑い泣き笑い泣き

…歯医者さん怖過ぎて
すでにビビっています。
大人なのに真顔

夕方からお仕事ですスター


そんなこんなで、
コタは元気にしておりますニヤニヤ←顔w
まだいつものゲームをやる気力は
ないので、(←オンラインのやつ笑)
全然ゲームはしてませんが…
8月の最初の方に、カラオケ🎤行ったりとか、
お盆前に母とお伊勢さん巡りしたりとか…スター

あとは、ダイエット目的も兼ねて、
動画見ながら運動したりとかも
始めたので、ちょいちょい
運気も気力も上がっているのでは!?
と勝手に思っていますちゅー笑

カラオケ動画もアップ作業をずっと
放置してるので、
それもやりたいなーとか思いつつ、
無理せず色々やろーっと♪と
思っています照れ

またお伊勢さん巡りの写真とかも
ブログとインスタに上げたいですウインク


ちょっとお盆期間中に割と気にせずに
たくさん食べたので……滝汗滝汗滝汗
今日からまた真面目にダイエットも
頑張りますウインク

…リバウンドは、
今の所していません……笑笑


あ、毎日のお昼ご飯の、
冷凍弁当もちゃんと作っていますラブラブ

今週は、なんだろこれ…

高菜と厚揚げ弁当…?🍱

です!!
味付けが高菜だから美味しいしかないねルンルン


色合いは、かなり地味🤣🤣🤣


具は、高菜、豚こま、厚揚げ、エリンギ🍄


ですチュー


冷凍弁当は、YouTubeの

「おすぎ」さんと言う、

管理栄養士さんの動画を主に参考にして

作っていますニコニコ

他の方のも作ったりしますが、

この方のレシピが一番多いです。



今日の愛知県はくもりですが、

気温は相変わらず高いし真顔

最近は、絶対に地球🌏が

人間滅ぼしにきてんな……滝汗滝汗滝汗

とかアニメみたいなことを本気で

思ったりもしてますが笑笑🤣🤣🤣


あと少し(?)

暑さ乗り切れるように頑張りましょう〜!!



おまけ


最近の私の寝床。




……。


暑過ぎるんだが…⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑





ではまたっっ!!!