世間、GW突入したってよ!(何) | kotaの徒然日誌。

kotaの徒然日誌。

2019年。思いがけず
トリプルネガティブ乳がんの告知を受けまして、
突然がんサバイバーになりました!術後抗がん剤パクリタキセル2020年3月に12回終了。5月AC療法4クール終了。2020年1月〜21年1月治験によるアテゾリズマブ投与終了。23年11月から年に一度の通院です!

爆笑いつもお読みいただきありがとうございますチュー


こんにちは!kotaですニコニコ

また大分空いちゃいました!てへ!←むかっ


気づいたらゴールデンウィークになってて、

今年もあと少しでもう半分なのかと思ったら

時の流れが早過ぎて気持ち悪くなりました滝汗滝汗


とにもかくにも、元気に過ごせている事、

毎日感謝感謝ですお願い


最近の楽しみは、

日曜日の大河ドラマを見ること照れ

平安時代スキーにはたまらない‼️

今回の大河💕


もうもう、衣装やお屋敷の簾、

小物などなど…

世界観を感じるだけで幸せです(*´艸`*)

あー、やっぱり十二単とか狩衣着に

また京都行こうかなぁ✨

なんて大河見ながらウキウキしています笑



さてさて、

3月にコロナに感染してから

ちょうど1ヶ月ほど経過しました。


コロナの症状がなくなってから、

今度は後遺症なのか、


倦怠感、不眠

これが結構キツく出ていて、

怠くて動けなかったり、

夜全く眠れなかったりして

地味にしんどかったですチーン


喉の痛みは、

ほぼ回復し、咳もほとんどなくて

(たまにむせるけど)

カラオケ行けるくらいになりました!

倦怠感も大分なくなってきたけど、

まだ少し残っています。


問題なのは不眠。

全然眠れん……チーンチーンチーン


12時に布団に入っても、

5時6時辺りまで眠れずに、

明け方やっと寝て、、、

すぐに起きて仕事行く、みたいな感じです。


寝てないので体調も良い訳なくて、

お客様お一人終わるとかなり疲労😓

(施術はもちろん全力です!)

少し休憩しないと次やれない…泣


そんでもって、薄暗く照明を落として、

癒し系の音楽をかけながら施術するので、

自分も眠くなる罠…‼️ニヒヒ


そこに、最近始めたアロマ精油を

プラスするオプションを

使っていただいた日には…


薄暗く、癒しの音楽がほんのり流れ…

そしてアロマの香りが

部屋いっぱいに広がり…スターキラキラ

ふわぁぁぁ❣️

癒されるぅ〜✨…ぐぅ…zzz


オイ‼️

寝るなー!!

寝たら死ぬぞーーーー!!ガーン


と言う、寝たい時に眠気は来なくて、

絶対に寝てはいけない時に

眠気のピークがくると言う

最悪な状態に…ッッアセアセ

凄まじい眠気って

抗うのめちゃくちゃ大変ですよねえーん


不眠だけ本当に何とかしたい…

お家で同じ状況作っても

眠れないんだよなぁ…

何でだろ🤔


そんなこんなで、

何とか毎日を過ごしておりますが、

眠れない以外は元気です爆笑


コロナ中も

食べれなくなるとかはなかったので

全く痩せることもなく…(遠い目)

むしろ少しくらい食べれなくなれよ

と自分に言いたい。(切実)

食べれなかったの熱が39℃

出てる時間だけだったわw



ただ、カラオケ🎤に行けるように

なったのは嬉しくて口笛


実は、カラオケで繋がったお仲間さんに

カラオケ🎤オフ会に誘っていただいたので、

6月に大阪に行きますーちゅーちゅーちゅー

皆んなでこれ歌おうルンルンあれ歌おう音符

これハモるから誰かメイン歌ってマイク

とか、誰々のメイン歌唱に

ギター合わせるよギター

とか色々…話し合いながら

曲目を決めていますチュー


それに向けて練習しないとなので、

早くカラオケ行きたかったのでした爆笑

只今、コブクロの桜🌸のハモリパートを

練習中です👍

久々に人と歌うので楽しみですピンクハート


少し先ですが楽しみもあるので、

それまで色々と頑張れそうですデレデレ


てか、

それまでにはなんとか普通に

眠れるようになっておきたい所存…


何やらこれ不眠に聞くぜ!!

これやったら眠れるぜ!!

とかあったら教えてください泣くうさぎ


とりあえず、動くいいかも?

と思って、

毎日、全力ラジオ体操

第一〜第三までぶっ通しでやってます。

めっちゃ疲れます。

侮るなかれ!!笑


あとは、コロナに罹患した事が

ある方で、こう言う後遺症が

これくらい続いたよ!とかあったら

是非知りたいです。

お客様にも結構聞きますが、

皆さん本当に色んな後遺症を体験

しているんだなぁ…と。

中には半年以上症状が続いている方も

いらっしゃって、期間も人それぞれ 

全然違うんだなーと!


まだ花粉なんかも続いているので

毎日気が抜けませんが、

暖かくなってきて

(むしろ暑い)

お出かけには最適な季節になりましたスター

GW中お出かけ予定の方は

お気をつけくださいねウインク


お仕事の方は、

一緒に頑張りましょう〜爆笑



それでは!

またわけわからんまま終わる‼️

コタの近況報告でちたー笑



ダスコさん、自腹で買って飲んでるよ〜🍺🤭ハイハイ笑



チキンタツタも食べたよーニコニコ



映画も早く見に行かなくちゃーキラキラ

キッドかっこいい〜酔っ払い



スタバのメロン🍈も飲んだよ〜パフェ



最近の銀時ですーラブラブ猫みたいな顔してます😸


小太郎も元気です🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛