みなさまこんにちはイチョウ

あっという間に10月が終わっていたことに驚いているほたてちゃん。ですおばけくん

最近涼しく、過ごしやすいので毎日出かけていますあしあと

 

日差しは弱くなったものの、日焼け止めは欠かせないですし、

乾燥が気になる季節に突入ですねあせる

シートパック大好きなわたしが、最近気になっていた

韓国のスキンケア商品をモラタメさんで発見しましたおねがいキラキラ

 

FRANZ(フランツ)デュアルフェイスマスク ジェット

 

 

 

箱から出してみると、3パーツに分かれていて、何やら複雑そう…

 

と、思いきや、

①エリクサーをエンパワーマスクに注入し、浸透させる。

②エンリッチマスクを顔に乗せる。

③エンリッチマスクの上に、エンパワーマスクを重ねて25分待つ。

簡単な3工程で終了ラブラブ

 

エンリッチマスクはいつも使っているシートパックと変わらないのですが、

エンパワーマスクで覆い、美容成分をしっかりと浸透させると、

本当に肌の奥の奥までしっとり。

 

微小電流テクノロジー×加水分解ヒアルロン酸

は、期待以上の使い心地で、毎日使いは難しいですが、

湿度が低くなる日の前日に仕込みたいと思えるパックでしたちょうちょ

 

 

「うるおいはだいじだねーあしあと