みなさまこんにちはチューリップ

昨日も今日も、ほんの気持ち気温が下がって嬉しいほたてちゃん。ですバイキンくん

 

今日は予定もなくふらーっと出かけて来ましたあしあと

大好きなキャラクターのショップに立ち寄り、ちょっとだけ購入財布

好きなものに囲まれるって、最高に癒されますねラブラブ

 

しっかり歩くとApplewatchさんが褒めてくれるのでうれしいですランニング

猛暑日が続く中はなかなか出かけられなかったけど、

健康のためにももうちょっと運動量を増やしたいなぁと思っていますバレエ

 

わたしは元気なひきこもりですが、

先日モラタメから飲む点滴が届いたのでご紹介しますキラキラ

 

 

マルコメ 

プラス糀 糀甘酒LL 生姜ブレンド

 

昼夜逆転生活の友人の肌艶がとても綺麗だったので、

何をやっているのか聞いてみると、

「甘酒の豆乳割りを毎日飲んでる日本酒

と、よく聞く回答が…

 

去年も一昨年も挑戦したことはあるんです。

美味しいと思ってちょっと続けたこともあるんです。

でも、大き目な瓶でお店で買うと重いんです。

だから続きませんでした。

 

今回は1000mlが6本日本酒

そして、賞味期限は2020年1月まで日本酒

これだったら行ける…!!!

と思いタメしてみることに。

 

キャップを開けると、甘酒の甘い香りと生姜のにおいが香ります。

砂糖不使用、アルコール0%で子供にもおすすめと言う文言を信じ、

ストレートで飲んでみると、さらりとしていて期待通りの味グッ

 

翌日は豆乳で割って飲んでみましたが、

この商品はそのまま飲むのが一番おいしいと思います日本酒

 

一度開封すると2、3日で飲んだほうがいいので、

当分はこちらの甘酒で健康&美容面でお世話になると思いますちょうちょ

 

 

もう一度甘酒飲んでみようかなぁと思っていたところに、

糀甘酒をモラタメで発見し、

前に買っていた甘酒1本分のお値段でタメせて感激ですキョロキョロ

 

 

「ぼくもおいしいおやつをまいにちつづけたいな-あしあと