オッス押す。 | こうたのブログ

こうたのブログ

ブログの説明を入力します。

オッスオッス。


さぁ、は~じまるよ~。


で、早速行ってきました~~。


すでにぷちぷちされていました。(高いとこまで~~。容赦ないの~~)


それにしても、世の中暇な人がいるもんですね~~。(問題発言)


ちなみにこのエリアすべてぷちぷちされています。なお、お隣のエリアはまだされてません。10時より開放されるようです。(あと1時間か・・・。まってみるか)


でも仕事中なので、写メをとって終わりにしました。センセンシャル。


このあと、とある駅にて鍵を拾って駅員さんに届け、功徳を積みます。(オッスオッス)


え~要約いたしますと、今日新宿の地下通路にある、ドラクエのイベントコーナーにあるスライムを倒せ。的な所でプチプチをやりたかったけど、すでにぷちられていたので、写真だけとったと。係りの人がまだ時間外なので、離れてほしい的なことを言っていましたが、ウォークマンで聞こえないふりしていたと。


駅で降りた所、家の鍵らしきものがあったので、さぞ持ち主はお困りであろうということで、駅員さんに届けたと。

いい事をしたので、褒めてほしい。ということらしいですよ。にんにん。