こんにちは。


本日は肖像画になった猫達の日常をご紹介致します。






「どうしよう・・」ずーっと困っている(?)ニャグー伯爵。

気になったミーニャちゃんが聞いて見ると・・






二日前ニャトラーさんから「今年の目標」を立てるよう提案されたとのこと。





それからずっと考えているニャグー伯爵ですが中々思いつかないようです。

するとミーニャちゃんがニャグー伯爵の代わりに目標を考えてくることを提案!(理由は伯爵の良いところも変なところ《←失礼では?》も知っているので伯爵分析が出来ている自身があるとのこと)

それを聞いたニャグー伯爵もミーニャちゃんにお願いすることにしたのですが・・


一体どんな目標となるのでしょうか?