こんにちは。


12月中はアドベントカレンダーに頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m


本日からはチェキメモリーで思い出の振り返り後半を行いたいと思います!






みんなのチェキメモリー2023年7・8月





(7月)七夕。笹に願い事を書いた短冊を飾ります。ミーニャちゃんの短冊を見たニャトラーさんは嫌そうな顔・・。


因みに願い事は「お給料が10倍になりますように!」でした。





(7月)お盆で地上に帰っていたノアとモモ。空の世界に帰って来ると寂しがっていた綿雲ワンコは大喜び!







(8月)暑い日が続く夏。雪雲クマが冷たい雲を持って来てくれました。お好みのシロップかけてみんなで食べます。






(8月)ミュシャさんが描いたプラニャタリウムのポスター。ミュシャさんの一言によってクイズ大会が行われました。


正解したのはミャルル坊や!


ミュシャさんから拍手を送られ、ニャグー伯爵も自分の事のように大喜び!




次回は9・10月の振り返りを行いたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m