こんにちは。


みんなのチェキメモリー〜2023年5・6月〜





本日も引き続きみんなのチェキメモリー2023年5・6月の思い出を振って行きたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m




(5月)ゴールデンウィークにショッピングモールで「真っ白なこいのぼり」にひとり1枚ウロコに絵を描いて「こいのぼりニャアート」を完成させる企画が開催されました。子どもの日に完成お披露目!




(5月)母の日当日、画家猫さん一家をお屋敷にご招待!
メイド猫のラーラさんが、画家猫さん一家のお母さんの得意だったお菓子を再現!
天国のお母さんの思い出話しをして懐かしみました。




(5月)空の世界の安全を守る4人の黒猫「黒猫パトロール隊」。
お盆になると地上へ帰るのですが、3人は7月、1人は8月に帰省。7月のお盆中の負担が多いので短期間だけパトロール隊メンバーを募集する事を决意しました!




(6月)父の日当日。画家猫さんの家では、子ども達からお父さんの似顔絵をプレゼント!
当日までお父さんにバレないように、ニャグー伯爵のお屋敷のリビングを使わせてもらって描いた子ども達のサプライズプレゼントに、画家猫さん涙で溢れてしまいました。




(6月)面接行い(モモと綿雲ワンコもやって来ました)黒猫(短期)パトロール隊が決定。
覚える事は沢山ありましたが、7月のお盆に向けて頑張りました!(手が必要な時に助っ人として登場してくれます。)


一部ではございますが2023年前半の思い出を振り返りさせて頂きました。ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。

後半はアドベントカレンダー後に行いたいと思います!次回は12月1日アドベントカレンダー投稿スタート致しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


↓前回の投稿はこちらです。
前回(昨日)の次回投稿予告の際3・4月と掲載しておりました。(今回は5・6月をご紹介させて頂きました。)一昨日に引き続き大変失礼致しました。