こんにちは。


本日からは2022年の思い出を振り返って行きたいと思いますのおで宜しければ付き合い下さいm(_ _)m









(1月)兎年の今年。月ウサギに作ってもらったウサギの帽子を被って新年のご挨拶。モモと綿雲ワンコにせがませて赤面しながら渋々被ったノア。ふたりは「かわいー!」っと褒めますがノアは恥ずかしくて思わずムキになっていました。



(1月)昨年のクリスマスに見つけた小さな氷のミニツリー。赤いオーロラに反射して光るのをみんなで見ました。来年も見られるかな?



(1月)氷のミニツリーにばかり気にかけてしまい、怒って家出してしまった(?)雪雲ダルマ(モモと綿雲ワンコがそう思っていただけです)が帰って来ました!みんなでお出迎えしました!




(2月)お屋敷で豆まきをしたニャグー伯爵とミャルル坊や。鬼役はメイド猫のミーニャちゃん(立候補)。走りながら色んな所で豆まきしたのでこの後ニャトラーさんに怒られました。




(2月)バレンタイン当日。画家猫さんの家に遊びに来たニャグー伯爵達。メイド猫のラーラさんはみんなの為にバレンタインのお菓子を作って来てくれました。(お返しはみんなでお花をプレゼントしました。)


一部ですが「我が家のネコ天使達」&「肖像画になった猫達」の日常の1・2月をフォトチェキメモリーで再びご紹介させて頂きました!

次回は2022年3・4月をご紹介させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m