こんにちは。


前回ご紹介致しましたにゃんだらけ出展。

今週となってしまいました💦


今回のにゃんだらけ15出展に伴い制作した新しい作品達をご紹介致します。

ニャアート作品
肖像画になった猫達(原画)
※13枚制作しており、順に紹介して参ります。



・ニャグー伯爵

ニャアーティスト達のパトロン。多忙の中ニャアーティストの応援をすることとお友達のミャルル坊やと遊ぶことが何よりの楽しみ。

今回で3回目となるニャグー伯爵の肖像画。
硬い表情が多かったニャグー伯爵も今回は柔らかい笑顔😃の肖像画になっています。





・ミャルル坊や

ニャグー伯爵の年の離れたお友達。
好奇心旺盛で賢く、みんなに対して礼儀正しい男の子です。大きいきのこに座ってこちらに挨拶しているようです。





・ニャトラーさん

ニャグー伯爵が小さい頃からお屋敷にお仕えしている執事猫さん。主人に対して忠実でありながらも時に厳しく叱る事もあるニャグー伯爵が信頼する猫さん。ニャグー伯爵を陰ながら見守っています。


サイズはポストカードサイズ(原画)となっております。


「肖像画になった猫達」というタイトルをやっと回収出来ました💦

明日も引き続きご紹介して参りますのでよろしくお願い致します。



↓イベント出展情報はこちらです。