こんにちは。


いつもネコ天使達と肖像画の猫達を見守って下さりありがとうございます。


本日はおはなしでは無く、ちょっとしたご報告です。



題名に記載致しましたが


suzuriさん主催


じゃがりこパッケージデザインコンテストに応募しました。





↑こちらが応募したイラストです。(なんとじゃがりこパッケージと合体!)


テーマ

「パリキャッズ主催のじゃがりこパーティ」

パーティ大好きな猫達(パーティキャットズ)が飾りもじゃがりこだらけのパーティを開催!各々楽しんでいます!



学生だった頃夢中になって食べていたじゃがりこ✨(この時程ではありませんが今も食べています💦)



まさか応募の時点でパッケージと自分のイラストをこんな風に合体出来ると思わず(2回同じ事書いてます💦)この画像が出来た時点で興奮しております爆笑



suzuriさん作らせて頂いてありがとうございます!!


この機会にぜひ楽しんで見て下さい!





お付き合い頂きましてありがとうございました。