とうまらほうこくスズメ2 | ほにょこしゅけ

とうまらほうこくスズメ2

スズメ『東京マラソン報告・・・続きますビックリマーク走り始めて5km過ぎ・・・(まだ元気!)

この後ろ姿を見て、こしゅけを思い出しました。』
ほにょこしゅけ

『いやはや、「猫好き」をそそる尻尾付きランナーを、何人か見かけました。』





『感動したのは、こういうランナーの後姿です。』
ほにょこしゅけ

『海老伊勢エビはさておき・・・幟の「東北がんばろう」を見て、見てビックリマーク

被災地への応援だったり、被災地からのランナーの感謝コメントだったり、

伊勢エビさんの右のランナーのTシャツにも注目してください。


あの後姿の枠には「I'm running for・・・」の後に、

メッセージを書けるようにしてあるんですが、

私の前に走るランナーのメッセージを読むたびに感動してしまうことしきり・・・Pi-

「還暦に感謝!」とか・・・

「社長~!」とか・・・

「妻」とか・・・

「病気の家族のため」とか・・・

「こどもたちの夢」とか・・・

「走れることに感謝」とか・・・。

走りながら、私は作家さんになったかと思うほど、

様々なランナーのストーリーを妄想しながら感動していたスズメなのでした。』



『そうそうビックリマーク最高に笑って走れたのが、沿道の応援!!

「隕石ガンバレ~!隕石がんばれ~!」って、なにそれ・・・はてなマーク
ほにょこしゅけ

『非常に“完成度の低いインセキさん”も、走ってました・・・汗




『後方スタートに多くいらっしゃった、お医者さまランナー・・・ダウン

ほにょこしゅけ

『何かあれば、この人のそばで・・・ってな訳じゃないけど、

かなり長い距離を一緒に走ってました。』





『そうそう、5kmごとにあるブルーシートを越えるときにタイムが計測されます。』
ほにょこしゅけ

『スズメのタイムは・・5km・33分。

10km・1時間7分。

15km・1時間44分。

20km・2時間23分・・・。』




おぉ~ビックリマークスズメ、なかなかいいペースじゃないか・・・。

ほにょこしゅけ

「はつまらそん」にしては、がんばってるな。





『それが・・・汗汗汗

私はマラソンというものを、かなりあなどっておりました・・・反省
ほにょこしゅけ

なんだよ、スズメむかっそれ、ど~ゆ~「いみ」だよ・・・はてなマーク




42.195kmを「人生」に例える意味が・・・心から・・・

本当に良くわかってしまった後半の展開は、またあした・・・。とり





             ランクが上がれば、やる気も上がる! 

      肉球PC・ケータイ・スマホからも…肉球
   ぽちっと
矢印
ほにょこしゅけ 矢印おねがい!

      いつもありがとうございます