とりっぷコスケ | ほにょこしゅけ

とりっぷコスケ

スズメ『新しい爪とぎ買ってきたよ~ビックリマーク
ほにょこしゅけ

ほよはてなマーク





『もう、こんなんなっちゃったからね』
ほにょこしゅけ




『では、魔法の粉をかけて・・・』
ほにょこしゅけ
おおっビックリマークふんがっDASH!




くんくんくん・・・どーん
ほにょこしゅけ
くんくんくんくん・・・どーん




うへ~~~合格
ほにょこしゅけ
『あ、はじまったとほほ





うひょひょひょひょお~~~アップ
ほにょこしゅけ
た~まらんなぁ~~ラブラブ




スズメさぁ~~~ん考える 

ほにょこしゅけ

あのぉ~・・・汗ききたいことがあるんですけどぉ~~~かお




『なぁ~にはてなマーク
ほにょこしゅけ
おれさまは、なにをしようとしてたんだっけかはてなマーク




『あっ・・・ひらめき☆。最近私も、そう思うことがある・・・。』


旦那『・・・それは、一緒にしないほうが・・・汗汗