おはなずきコスケ | ほにょこしゅけ

おはなずきコスケ

どうも。「まぁ~ったり」・・・小助です。
ほにょこしゅけ

きょうも、いいてんき晴れだな。





スズメビックリマークこのはちうえは・・・
ほにょこしゅけ

もう、おはながおわっちゃったなむー





スズメ『そうだねぇ~。2週間前は・・・
ほにょこしゅけ

と~ってもきれいに咲いていたのにね。


私、春の花の中で、このヒメウツギが

  一番好きなのよねぇ~~~ラブラブ



そうだっビックリマーク

  いつでも見られるように・・・ 

ヒメウツギの絵を描こう!!っとラブラブ





あ~あ・・・。
ほにょこしゅけ

ま~たスズメの

    「おえかき」がはじまっちゃった。




よしっ!おれさまもてつだってやる(ぱくっ)ビックリマーク

ほにょこしゅけ

『こらっビックリマークこしゅけ、じゃまするなぁ~むかっ





ふんっDASH!ほんじゃ、ひまつぶしに・・・
ほにょこしゅけ

ぐぅぅぅ~~~~~ぐぅぐぅ





はんたいがわに、ひっくりかえっても・・・
ほにょこしゅけ

ぐぐぐぐぐぅ~~~~~ぐぅぐぅ






『こ、こしゅけさん・・・はてなマーク
ほにょこしゅけ

『そんなつらい体勢で寝なくても・・・汗





さぁっビックリマークで~きたっ!!

   こしゅけぇ~!起~きろぉ~~ビックリマーク






・・・おっはてなマーク
ほにょこしゅけ
やっとできたか・・・ラブラブ





どれどれ・・・はてなマーク
ほにょこしゅけ

ほぉぉぉ~~~目





きれいな「おはな」は・・・(くんくん)
ほにょこしゅけ

においをかぎたくなるな・・・hanapana





『う~ん・・・こしゅけ、それは無理だぁ。

 絵のお花は、いい香りはしませ~んラブラブ

ほにょこしゅけ

ふ~ん。そうなのか汗






『4月は「卯月」。卯木(ウツギ)の月で~す。


5月を迎える前に、こしゅけといっしょに・・・


スズメの一枚をご覧くださいませぇ~~ドキドキ
ほにょこしゅけ
どぉ~おはてなマーク


おれさま・・・「きれいなおはな」、すきだぜっラブラブ