ろ~てんしょんコスケ | ほにょこしゅけ

ろ~てんしょんコスケ

あ~あhua-*・・・ひまな小助です。
ほにょこしゅけ
しょうがないからプロフィールメーカー でもやるか










う~ん・・・もひとつおもしろくないな怒る
ほにょこしゅけ
「えすえむ」とか「あけち」なんとかとかしらないし

にんげんになりたくないし、まいにち「きゅうじつ」だし・・・



ちくわって・・・


ほにょこしゅけ
ししまるじゃないし・・・




といれそうじは旦那のしごとだし・・・
ほにょこしゅけ
まあ、そのあとはだいたいあってるかな




しょーがないから、スズメでもやってみるか・・・




いちばんほしいもの「いろけ」だって・・・
ほにょこしゅけ
あってるじゃんビックリマーク




スズメ『うるさいよおまえはっパンチ!