コスケのぼうけん・4 | ほにょこしゅけ

コスケのぼうけん・4

しゃき~んキラキラ小助です照れる
ほにょこしゅけ

おれさま、これから・・・あそぶぞっビックリマーク





スズメっ!ちゃんとみてろよ!!
ほにょこしゅけ

いいなっはてなマーク




スズメ『う、うん。でも・・・

  そ、そんなにはりきらなくても・・・汗




ひゃっほ~ラブラブ
ほにょこしゅけ

きのぼり、きのぼり、た~のし~いなぁ~音譜





スズメ、ちゃんとみてるかはてなマーク
ほにょこしゅけ

『う、うん。みてる、みてる目





よしっビックリマークじゃあ~
ほにょこしゅけ

もっと「うえ」へいくぞつ!!





ひゅ~怒る音譜
ほにょこしゅけ

やっぱり、たかいところは、きもちえ~なぁ~ラブラブ





『こしゅけ!それ以上は・・・

   降りられなくなるから、ダメよっビックリマーク
ほにょこしゅけ

はぁ~いラブラブ





スズメっビックリマークやっぱりそとは・・・

ほにょこしゅけ

たのしいなっラブラブ




『そ、そぉ~おはてなマークそりゃよかったニコニコ

 なんか・・・こしゅけったら、ご機嫌だなぁ~苦笑い





さっ、スズメビックリマークおれさまは・・・

ほにょこしゅけ

「ばっぐ」にはいって、かえるぞっビックリマーク





『は、はい・・・汗




   って、こしゅけは、お、重いな・・・あせる
ほにょこしゅけ

そ、そうかぁ~はてなマーク






『こ、こしゅけさん・・・はてなマーク私の親指に・・・ 苦笑い 』
ほにょこしゅけ

『あごが食い込んでるんですけど・・・あせる






ねえねえ、スズメぇ~ビックリマーク
ほにょこしゅけ

このさんぽ、まいにちやろぉ~ぜぃ!!


『ダ、ダイエットしてから言ってくれるはてなマーク

それと・・・自分で歩くのが散歩なんじゃないの・・・はてなマーク



荒療治のはずが、すっかり冒険好きになってしまった

こしゅけでした・・・