コスケのぼうけん・2 | ほにょこしゅけ

コスケのぼうけん・2

とつぜん、のっぱらにつれてこられて・・・


 い、「いみ」がわからん・・・小助です汗


ほにょこしゅけ

スズメさ~ん・・・はてなマーク





きょろきょろ・・・目
ほにょこしゅけ

なんでおれさまは、こんなところに

        いるわけぇ~~~~はてなマーク目




スズメ『だってぇ~

   外に行きたいって、言ってたじゃんビックリマーク




それは・・・だなぁ。
ほにょこしゅけ

そとで「じゆう」にあそびたかったわけで・・・。





『ほんじゃ、自由に遊べばぁ~ニヤリはてなマーク

  

 私はこっちで、ねっころがって

       見ててア・ゲ・ル・・・ドキドキ




 バタンっゴロゴロビックリマークふわっ~~ラブラブ



 ほらっ、こしゅけぇ~~ドキドキ


    勝手に遊べぇ~~!!


   




・・・えはてなマーク
ほにょこしゅけ

そ、そんなこといわれても・・・汗





こ、こんなにひろいところで・・・
ほにょこしゅけ

とこ・とこ・とこ・・・足跡足跡足跡・・・





ひ、ひとりぼっちでは・・・
ほにょこしゅけ

あそべないだろぉ~~~むかっ




なので・・・



いないいない・・・照れる
ほにょこしゅけ

・・・んはてなマーク





ばぁ~っにゃぽっ♪!! ・・・なんつって。
ほにょこしゅけ

『ねぇ、こしゅけさん?それ、ここでやること・・・はてなマーク




こしゅけの冒険?は、まだまだ続く!

    あしたも見てねラブラブ