コスケのぼうけん・1 | ほにょこしゅけ

コスケのぼうけん・1

はぁ~っダッシュダッシュダッシュ小助でふぅ~ダッシュ
ほにょこしゅけ

そといきたいなぁ~・・・ダッシュ





あ~あダッシュそ・と・に・・・

 で~ダッシュた~ダッシュい~ダッシュなぁ~~ダッシュダッシュ
ほにょこしゅけ

スズメは、いじわるだなぁ~~~ダッシュ




スズメ『はいっビックリマークわかりましたっビックリマーク
ほにょこしゅけ

えっ、ほにょ・・・はてなマーク





『そこまで言うなら、

  私が願いをかなえてあげますビックリマークキッパリ




てくまくまやこんキラキラてくまくまやこんキラキラ

こしゅけを外に出してあげま~す~魔法の杖






ぼんっドンッ
ほにょこしゅけ

・・・んはてなマーク ごそごそっあせる




な、なんだっはてなマーク
ほにょこしゅけ

きょろきょろ・・・目



す、スズメぇ~~~ビックリマーク


ほにょこしゅけ

こ、ここはどこだよぉ~~~!?




『え?・・・ニヤリ。外だよぉ~~~んラブラブ





・・・汗汗汗
ほにょこしゅけ

おれさまのいってるのは、そういうことじゃなくてぇ~~~あせる




『こしゅけの脱出願望があまりに強いので、

      スズメは荒療治にでました!


 このあと、こしゅけはプチ冒険を体験します。

          つづきをお楽しみに~~ドキドキ