ちょっかいスズメ | ほにょこしゅけ

ちょっかいスズメ

どうも・・・小助です。
ほにょこしゅけ

あっ、またスズメがこっちみてる。。。ふんっ



スズメ『こぉ~~しゅけぇ~~笑いラブラブ



な、なんだよっあせる

ほにょこしゅけ
よるな、さわるな、ほっとけよぉ~ぶー




・・・あっ汗
ほにょこしゅけ

『箱座りの中に、スズメの手も入れてぇ~ラブラブ





だめっビックリマークぱくっ!!
ほにょこしゅけ

『い、いでぇ~~~っあせるな、なにをするぅ~汗




『よぉ~し、それならこっちも反撃だぁ~ビックリマーク
ほにょこしゅけ

・・・うっむかっ




って、きょうのおれさまは「おとな」だから・・・
ほにょこしゅけ

あいてにしないのだ・・・ふん


『え~ぶーリアクションなし~はてなマーク



あぁ~、もぉ~、めんどくさいなぁ~むかっ
ほにょこしゅけ

「はこずわり」や~めたぶー





あのさぁ、スズメ。
ほにょこしゅけ

たまには、おれさまをほっといてくれるはてなマーク





おれさまにだって・・・
ほにょこしゅけ
ほげぇ~っとしたいときが、あるんだからさ・・・どーん



『いつもしてるじゃんムムム