ひもつきコスケ | ほにょこしゅけ

ひもつきコスケ

スズメ~ビックリマーク
ほにょこしゅけ
~ズ~メ~~~!!




スズメ『な~によ こしゅけ』
ほにょこしゅけ
おねがいだから、だしてくれ




『しょ~がないな~もう~・・・』
ほにょこしゅけ
『じゃあ、脱走しないようにリードつけるからね』



ガチャッドア



うひょ~音譜
ほにょこしゅけ
そとだそとだぁ~音譜




おてんき晴れはいいし・・・
ほにょこしゅけ
おはなも桜きれいだな




それじゃぁこのへんで・・・
ほにょこしゅけ
いっちょ、いったるか静怒




だ~っしゅっDASH!DASH!
ほにょこしゅけ
旦那『お、おいっあせるこらっあせるコスケッあせる




う~ん・・・
ほにょこしゅけ
やっぱり、この「ひも」がじゃまだな




『はい、今日は終わり~』
ほにょこしゅけ
え~も~お~!?




あ~あ・・・ハートブレイク
ほにょこしゅけ
もうちょっと、あそびたかったな




スズメ~
ほにょこしゅけ
こんどは「ひも」なしでよろしく・・・ねっラブラブ




『だめにきまっている・・・!キッパリ