スズメのひらめき | ほにょこしゅけ

スズメのひらめき

どうも、小助です。スズメぇ~、おかえり。
ほにょこしゅけ

スズメ『ただいまぁ~!こしゅけ!

     きょうは、お土産があるよ~んラブラブ





じゃぁ~~~んラブラブ

     ちっちゃい歯ブラシだよ~ん歯ブラシ
ほにょこしゅけ

『カリカリが好きってことは・・・

   “歯”に刺激がほしかったりして・・・はてなマーク





おっ・・・!?
ほにょこしゅけ

ふぅ~ん。





くんくん。
ほにょこしゅけ

それじゃ~、さっそくためしてみるか・・・。





ぱくっビックリマーク
ほにょこしゅけ

ごしごし。 おぉ~~ラブラブ




ほんじゃ、ひだりも・・・
ほにょこしゅけ

ほぇ~~~ラブラブ





なんか、はみがきって・・・
ほにょこしゅけ

いがいと、きもちえぇ~もんだなっドキドキ





これならおれさまも・・・じぶんで
ほにょこしゅけ

できるのだぁ~!!




おい、みんなビックリマークは、みがいたかぁ~?
ほにょこしゅけ

しゅくだいやったかぁ~はてなマーク