にちじょうコスケ | ほにょこしゅけ

にちじょうコスケ

スズメ『こぉ~しけぇ~~~ビックリマーク




しぃ~~~~~~~~~~んシーン...。



『こしゅけったらぁ~~~!!





『こういうときに、探す場所は・・・』
ほにょこしゅけ

『まず、ベッドの下目。 いない。』



『でもって・・・』
ほにょこしゅけ

『座りやすいデニムの上・・・目。 ここも、いない。』



『ならば・・・この椅子の上に乗って・・・』
ほにょこしゅけ

『天井周辺を見ると・・・目




『あ、いた。』
ほにょこしゅけ
『耳を発見。』



あ・・・汗
ほにょこしゅけ

いがいと・・・



はやく・・・
ほにょこしゅけ

みつかったなあせる




あぁ~ああせる
ほにょこしゅけ

「かくれんぼ」にしては・・・




つ、つまんなぁ~~~~~あくび

ほにょこしゅけ
~~~いあせる



『あ~~あせるわかったから~~~あせる
ほにょこしゅけ

で、ど~するのはてなマーク



『ほな、今夜は、

     私のお酒につきあいなさ~いラブラブ
ほにょこしゅけ

おっこんなところにおやつとは・・・




なかなかおしゃれだな
ほにょこしゅけ

ぱくっ。うっ、うまいっラブラブ





『ということで、私も一杯ドキドキ
ほにょこしゅけ

のみすぎるなよビックリマークかいほうしてやんないぞ!!




『何で私は介抱してくれないのよむかっ


    よ~しこうなったらヤケ酒だ!



ということで、1本空けちゃいました・・・hua-*






・・・って、これが日常かよっつっこみ