「朱鷺飛翔山桜」

おはようございます東京世田谷は

曇りです、今朝はやや涼しいです

空はまだ梅雨模様です。

 

本日は朱鷺飛翔山桜です、

背景もかなり描きました、山桜も

少しピンクが入りました、朱鷺も

 

少し具体的になってきましたね

お楽しみ下さい。

 

さて本日は東京相川会が隅田の

リバーサイドホールにて開催があり

11時からなので、出かけてきます

 

佐渡市長ともお会いできるので

楽しみです。68回ですからすごく

続いているわけで、東京に出てきた

 

まあ私の母もそうなんですが、この

相川会は歴史がありますね。

 

一年ぶりですので親交を深めて

きたいと思います。

 

パソコンも移行が大分出来ましたが

まだブログが出来ません、どうなり

ますか、もう少しですね。

 

では本日はここで。

 世田谷の片隅より

  7月13日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image