「朱鷺飛翔 山桜」

おはようございます東京世田谷は

晴れです、真夏並みの気温が続き

少々寝不足ですが、お気をつけ下さい

 

本日も朱鷺飛翔山桜です、背景

山桜も大分描き込みましたので

お楽しみ下さい。

 

さて今朝も中々PCが立ち上がらず

苦労しましたバッテリーも弱く充電

が良くないようですね、限界に来

 

ていますね、10年以上ですから

役割は十分果たしました。

 

さて都知事選、結果が出ましたが

石丸氏は残念ながら2位でした

それでも無党派を取り込んでの

 

活躍は見事です、これからの新しい

スタイルの選挙がみえてきました

そういう意味では石丸氏の成果は

 

大きいと思います、素晴らしい政治家

出現です、こうご期待という感じです

 

新しい時代の幕開けを感じます

小池都政は残念ですがこれも

民意ですから仕方ないですね

 

そういう事でわがブログも上手く

いかなければ暫くはお休みに

なりますね、では本日はここで。

 世田谷の片隅より

  7月8日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image