「朱鷺飛翔 山桜」 下図線描き

おはようございます東京世田谷は

曇りです、やや蒸しますね、お気を

付けお過ごし下さい。

 

本日は「朱鷺飛翔山桜」の線描き

下図です、もうすでに描いていて

制作に合わせて写しをして仕上げ

 

たいと思います、ですから予定は

決まっています、今はまだ背景を

作っていますがある程度できたら

 

写して桜や朱鷺も描く予定です

お楽しみ下さい。

 

さて都知事選もあと1週間ですね

やはり小池さんが強いのかと

感じますが、前回も記事にしました

 

石丸伸二さんを推しです、企業との

癒着、経歴詐称疑惑など告訴され

今一つ信用にかけます、綺麗な

 

考えや正しく行う政治家が少ない

まして都政は政党は関係ないので

無所属が良いですが、カッコだけ

 

無所属にしてる訳で、知らない所で

便宜をしているかと思うと小池さん

には少々がっかりですね

 

風が吹けば石丸さんにもチャンス

がありそうです、奇跡でも起きて

欲しいと思います。

では本日はここで。

 世田谷の片隅より

  6月30日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image