「朱鷺飛翔  山桜」

おはようございます東京世田谷は

曇りです、昨日は大雨でした

今朝は雨も上がり、蒸し暑くなり

ますね、お気をつけ下さい。

 

さて背景も少し変化が出ました

今日は線描きで写します、又どう

なりますか、お楽しみに。

 

昨晩は会食で渋谷に出ましたが

凄い人でお上りさん状態でした

大雨の中バスで行きました。

 

皆様とは久しぶりに会う方もいて

懐かしく歓談が出来ましたね。

40数年たつこのお仲間たち、

 

これも貴重な縁です、話も大分

生老病死と年寄りあるあるです。

皆年を取られても若い感じがして

 

昔を懐かしく思う事も、今回参加

出来ない方もいましたが、又皆

元気なうちに再会をしたいと思い

 

散会しました、帰りは車で来ていた

方に送ってもらい助かりました、

感謝です、それと幹事をされた

 

佐々木ご夫妻にもご苦労様でした

と感謝を伝えたいと思います。

楽しいひと時をありがとうです。

 

では本日はここで。

 世田谷の片隅より

  6月29日    孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image