「朱鷺飛翔忍野の滝」

おはようございます東京世田谷は

雨です、いよいよ梅雨ですね

じめじめが嫌ですね。

 

本日は朱鷺飛翔忍野の滝の部分

です、今回の作品はこれで終了に

なります、完成までお付き合い

 

いただきありがとうございました。

さてもう次の作品の準備に入って

います、今日は地塗りと下絵制作

 

です、次回作も宜しくお付き合い

下さいませ。先日はご感想を頂き

又励みになりました、私はコメント

 

をあまりしない方です、以前これで

時間を取られて制作にも影響が

ありやめました、ですから私の

 

ブログでは自分からはコメントを

していません、たまにはします

それは一言必要かなと思う時

 

ですね、情報発信が目的ですので

日本画を知って頂き、朱鷺の

美しさを見て頂けたらと思います

 

こんな私のブログですが宜しく

お願い申し上げます。

 世田谷の片隅より

  6月23日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image