「朱鷺飛翔忍野の滝」

おはようございます東京世田谷は

晴れです、今朝も深呼吸で起き

ました、よい一日をお過ごし下さい

 

本日も朱鷺飛翔忍野の滝の朱鷺

部分です、お楽しみ下さい。

 

さて都知事選挙が始まりましたね

先日の記者会見を聴いていて

小池さん、田母神氏の二人が

 

パーティをすると、石丸氏、蓮舫氏

がしないという意見に、なんとも

麻痺をしてる小池さんですね、完全

 

利権を使い続けるおつもりなので

税金が国家予算並みにある東京

をまた4年おやりになるのは

 

私は反対ですね、しかもプロジェクト

マッピングでは無駄な43億も

垂れ流ししても意に介さぬ様子です

 

もう感覚がずれていますよね、今

問われてるのが政治と金ですから

これでも小池氏が当選ならば

 

都民がおかしいと思いますね

綺麗な無所属の石丸氏に頑張って

頂きたいですね。

 

では本日はここで。

 世田谷の片隅より

   6月22日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image