「朱鷺飛翔忍野の滝」

おはようございます東京世田谷は

曇りです午後からは雨です

いよいよ梅雨入りでしょうか。

 

本日は朱鷺飛翔忍野の滝の朱鷺

部分です、落款サインも入って

青金泥でサインしています、拡大

 

して見て下さい。

こうして完成をして改めて感じる

のは作品の大きさは大作である

 

必要はないという事ですね

15号Pというサイズはいつも描く

20号とはやや小さいですが

 

あまり小さい感じがしませんから

まあ何時か大作と思いましたが

それは会場芸術を意識したもの

 

私のような大作をあまり描かない

人には大作の意味があるのかな

とも思いました。

 

それだけスケールの大きさを感じ

させる作品となりましたね、正直

自分の作品ですが、かなり

 

気に入りました、皆様はどう感じ

ますか?では本日はここで。

 世田谷の片隅より

  6月21日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image