「朱鷺飛翔忍野の滝」

おはようございます東京世田谷は

晴れです、今日も暑くなりそうです

お気をつけ下さい。

 

本日も朱鷺飛翔忍野の滝の朱鷺

です、箔と切箔が動きに沿って

散らしました、まだ様子見ですが

 

もう少し入ります、完成まで後少し

朱鷺も、滝も更に描いています

お楽しみ下さい。

 

さて昨日、石丸伸二さんの秋葉原

でも演説をユーチューブにて見て

東京を動かすという話で、いつも

 

この方を見て、素敵な若者をみた

感じで、私の心も動きましたね。

政党色もなく無所属ですから私の

 

価値観に近い人と思います、正直

小池さんや蓮舫さんはどうも自分

には納得が出来ません、無所属は

 

建前でどちらも自民や立憲が見え

カッコだけ無所属ですから、今迄

白票投票で今の政治に抵抗して

 

いましたが、今回の都知事選挙に

私の貴重な1票を石丸氏にと思い

ます、どこまで戦えるか厳しいと

 

思いますが彼の可能性を期待して

今回は動きたいと思いました。

では本日はここで。

 世田谷の片隅より

   6月17日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image