アトリエ風景

おはようございます東京世田谷は

晴れです、暑いですね夕方には

雨模様です、お気をつけ下さい。

 

本日はアトリエ風景です、今描い

てる、作品も額に納めて見ていて

まだ途中ですが様子見です。

 

お楽しみ下さい。

さて最近もユーチューブなどで

仏教を学んでいます。

 

仏陀の教えは、日常でも役立ちます

生活の中に取り入れると、役立ち

目から鱗の事もありますね。

 

自分は、呼吸法です、瞑想したりまあ

座禅などでも良いですが、朝起きて

良い空気を一杯吸い込みゆっくり

 

吐くという事を繰り返すと、心も

落ち着き、ゆったりします、今は日課

になりました、まあ簡単な事です

 

若い時は考えもしなかったです

今は絵の制作に生きています、心で

思う事がいつか形になるのも

 

自然の理という事がわかります。

作品に込める心が絵に現れるという

事ですから、傑作が出来るかもです

 

まあ夢のある話ですよね

では本日はここで。

 世田谷の片隅より

  6月15日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image