「朱鷺飛翔忍野の滝」

おはようございます東京世田谷は

曇りです、やや蒸し暑いですね

午後は暑くなりますね、お気を

つけ下さい。

 

本日の写真は朱鷺飛翔忍野の滝

朱鷺の部分です、お楽しみ下さい。

 

さて都民には大事な都知事選挙

まあ43名位の立候補があります

まあ中心は小池さん、対抗が蓮舫

 

さんですが、広島の安芸高田元市長

が早くから手を上げました、まあ

ネットでは若い市長の人気があり

 

まあ厳しい戦いになりますが、この

元市長がどの位の票が取れるか

楽しみですが、まだ少し早かった

 

気がしますね、もう少し都民に名前

と顔、政治姿勢を見て頂いてから

とは思いますが、応援したいなと

 

思っています、こういう若い方が

無所属で、今迄の政党色の強い

人とは違うので、良いかなと思い

 

知る限りでは人間性が素晴らしい

と思っています、地味ですが陰で

応援致します。

 

では本日はここで。

 世田谷の片隅より

  6月13日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image