「朱鷺飛翔忍野の滝」

おはようございます東京世田谷は

曇りです、やや涼しい朝ですね

お健やかにお過ごし下さい。

 

本日は朱鷺飛翔忍野の滝を部分

をお見せ致します、2羽の朱鷺を

クローズアップです、かなり描き

 

ましたね、群青も天然の岩絵の具

11番を全体につかいましたので

発色も違います、中々写真では

 

分かりずらいですね、本画では

やや粗い感じが出ています、

いわゆるマチエールという感じが

 

違います、これは仕方ないですが

宝石のような絵の具ですから

最後の仕上げに使いました。

 

これから遠くの林や、朱鷺の羽裏

の朱鷺色を描きます、最後は少し

箔を使いたいと思いますがあまり

 

使いすぎないようにします。

完成までお付き合い下さいませ

では本日はここで。

  世田谷の片隅より

   6月9日    孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image