「朱鷺飛翔 忍野の滝」

おはようございます東京世田谷は

雨です午後には止みそうですが

気温も下ってます、お気をつけて。

 

本日も「朱鷺飛翔忍野の滝」です

大分青みが出てきました、群青です

朱鷺が2羽これから入ります、

 

どうなりますか、お楽しみ下さい。

こうして作品が一枚一枚積み重なり

絵描きの足跡が出来ていきます。

 

20代30代40代と絵を描き続け

作品も良くても悪くても足跡となり

振り返れば、駄作の連続で失敗作

 

も多くて嫌ですが、これが自分の

生きた足跡とおもえば、まあ自分が

生きた証です。今振り返れば昨日も

 

書きましたが光陰矢の如しです

駄作の繰り返しから傑作、名作が

出来れば良いのですが、中々

 

思うようにはいかないものですが

また今日も足跡を残したいと思い

ます。描ける喜びが強いですね

 

では本日はここで。

 世田谷の片隅より

  5月31日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image