「朱鷺飛翔 忍野の滝」

おはようございます東京世田谷は

晴れです、今朝も早起きです

爽やかな朝を向えました。

 

本日の写真は「朱鷺飛翔忍野の滝」

です、背景も滝も描きましたまだまだ

群青もこれからですので、もう少し

 

おまちください。

さて絵描きになって約50年です

芸大を卒業して絵描きとして活動

 

し始めたといって良いかと思います

個展やグループ展や二人展を経て

世田谷は上町にアトリエHonda

 

を開設して、世田谷美術館にて

彩アート展開催して35年です

今思うと光陰矢の如しですね

 

過ぎてしまえばあっという間です

色々と苦労や、大変な事,嬉しい

事も過ぎてしまえば忘れてます

 

もう次の目標に向かって制作も

進んでいます、何時まで続ける

のかも、わかりませんが、今

 

こうしてできる事が幸せです

70過ぎて見えてきた人生!!

感謝あるのみですね、かみしめて

 

生きたいと思います。

では本日はここで。

 世田谷の片隅より

   5月30日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image