「檜原街道の春」

おはようございます東京世田谷は

晴れです、今日は日中は気温が

高くなります、お気をつけ下さい。

 

本日も「檜原街道の春」部分を

アップします、お楽しみ下さい。

さて作事の記事の続編です。

 

無所属のお薦めですが、この話の

元は、私の母が世田谷

の区議の

時は無所属で活動していました、

 

会派も無所属で他の方と組んで

議会では質問も出来ましたし、議案

も出せました、誰に忖度することなく

 

自由に活動が出来て良かったです

その反面、活動するにあたって全て

個人の費用と、皆様の応援で何とか

 

27年政治家を全うしましたので

我が家は財産は無く、まあ人並み

の生活は出来ましたが、それで

 

母は政治の為に生きましたね。

政治はお金がかかりますが

その当時は政務活動費などと

 

いう物もないし、政治で金儲け等

もってのほかです、何のための

政治か!!もう一度見直して

 

自民党は反省をするべきと思い

ますね、その構図は美術界も

同じです、忖度して、顔色を見て

 

何が芸術家でしょうか!!以前

賞をお金で動いたという話が出て

叩かれましたね、今であるそう

 

ですから、日本は平和で良さそう

ですが国民は政治家を見る眼も

作らないといけません、平和ボケ

 

せずに正しい見方をして下さい

では本日はここで。

 世田谷の片隅より

  5月24日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image