「檜原街道の春」の朱鷺部分

おはようございます東京世田谷は

晴れです、朝は冷えますが、寒さ

はありますね、お気をつけ下さい。

 

本日は「檜原街道の春」の朱鷺

部分です、これから朱鷺を描いて

行きます、箔の葉って仕上げに

 

向います、もうじきですね。

さて政治でも絵描きでも無所属の

勧めです、なぜかといと組織や

 

社会はそういう位置ですと自由が

きかないからです、さらにものが

言えなくなり、まして是々非々等

 

まず無理ですから、今の社会や

組織はずるくまとまってるだけで

良くする作業が大変難しい

 

今の政治もそうですし、今の日本

の画壇も同じ構図ですから、

日本をよくするなら無所属がお薦

 

目ですね、では本日はここで。

 世田谷の片隅より

  5月23日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image